STEPN STEPN運用レポート

【STEPNやってみた】2週目はひたすらレベル上げ。稼げるようになってきた!リアルな収益を公開【原資回収の攻略法も】

STEPNやってみた運用実績レポート
チカ
こんにちは。夫婦でSTEPN沼にハマっているちか(@chika_blog)です。2022年3月25日にSTEPNをはじめました!

「STEPNを初めてみたいけど、実際どうなの?」と思うかたのために、リアルな運用実績を公開しちゃいます!

2週間の収益

  • 獲得GST:474.88GST(320,544円)
  • リペア&レベル上げコスト:440.06GST(297,405円)
  • 収益:34.82GST(23,503円)
  • 原資回収:30GST(20,250円)

※14日目の終値1GST=675円で計算

どんどん稼げるようになってきて、ますます楽しくなってきました✨

では、くわしくみていきましょう!

STEPNやってみたリアルな収益(2週目)

STEPN公式サイト

3月25日からはじめたSTEPN。

2週目の運用実績を公開します😀

投資額は95万円

  投資額(SOL) 投資額(円)
コモンシューボックス1
(Common Shoebox1)
11.59SOL 144,956円
コモンシューボックス2
(Common Shoebox2)
11.20SOL 134,900円
コモンランナー
(Common Runner)
11.90SOL 143,332円
アンコモンランナー
(Uncommon Runner)
40.00SOL 523,732円
総額 74.69SOL 946,920円

追加投資はしていないので、投資額は1週目と同じ95万円です。

稼いだGSTとコスト、収益の推移

STEPN2週目稼いだGSTリペアコストレベルアップコスト収益

14日目にして、ついに原資回収に動きはじめました✨

STEPN2週間の収益

  • 獲得GST:474.88GST(320,544円)
  • リペア&レベル上げコスト:440.06GST(297,405円)
  • 収益:34.82GST(23,503円)
  • 原資回収:30GST(20,250円)

※14日目の終値1GST=675円で計算

STEPN開始2週間での原資回収金額は2万円💰
95万円までの道のりは遠いですが、それでも嬉しいです✨

 

14日目は、1日で67.46GST(45,536円)も稼げちゃいました😍
(GSTが高かったのと、界王拳で6.2エナジー使ってます)

STEPN14日目収益

※界王拳:エナジー満タンの状態で、エナジー補充タイミングで歩く/走ることで、1日獲得上限以上のエナジーを一気に使うこと。ミステリーボックスが出やすくなるメリットあり。

 

現在のレベルは20

レベル20の壁(80GSTかかる)を超えたので、あとはレベル28まで上げながら、余った分をちまちま出金していきます!

STEPNに少し慣れてきて失敗したこと

1週目ほどではないですが、2週目もミスが😅

今からはじめるかたは、反面教師にしてくださいね💦

失敗① ポイントを割り振るまえに、レベル上げしてしまった

STEPNレベル上げ中

STEPNでは、レベル上げ中は、レベル上げでもらったポイントの割り振りも、スニーカーの修理も、何もできません

それを知らず、前のレベル上げが終わった瞬間に次のレベル上げをしてしまいました😢

レベル20にするのにかかる時間は20時間。その間に歩いた/走った分は、ポイント割り振りまえのステータスでしか稼げません。

 

私はこのミスを3回もやってしまったので、みなさんもご注意ください💦

つい、効率を求めて、前のレベル上げが終わった瞬間に次のレベル上げをしようと思って、ポイントの割り振りを忘れちゃうんですよね😅

レベル上げ後にやることは3つ!

  1. ポイントを好きなステータスに割りふる
  2. スニーカーの修理
  3. 次のレベルUP

必ず、この順でやるようにしてくださいねー!

失敗② 準備運動をなまけた

ランナー(runner)の方は、準備運動がめちゃくちゃ大事です!

私は朝イチで走ろうと思って、寝起きのまま走りに出たら、膝を痛めてしまいました💦

自分の脚が何よりの資産ですからね!

今は、最低5分はストレッチしてから走るように気をつけてます🏃‍♀️

 

失敗から学び、今考えている原資回収戦略・攻略法

色々失敗して遠回りしてしまいましたが、学んだことも多いので、2週間たった今はしっかりと原資回収に向けて動いています。

今考えている原資回収戦略はこちら💁‍♀️

95万円の原資回収戦略

  • アンコモンランナーをレベル28まで上げきる
  • そこから毎日の稼ぎをコツコツUSDCに替える
  • USDCをバイナンスに送ってUSDTに替え、フレキシブルセービングで年利10%運用
    (ビットレンディングでの年利10%運用も併用)

計算上は、48日で95万円の原資回収できる予定です。

 

はじめてのブロックチェーンゲーム。

いつサービスが終了したり、GSTが暴落するかわかりません💦

とにかくまずは原資回収して、資金をSTEPN外に移動させようと思います。

 

原資回収がおわるまでミントはしません🙅‍♀️

宣言しないとミント欲に負けそうなので、ここで誓います!

 

フレキシブルセービング?年利10%運用ってどういうこと?と思ったかたは、こちらの記事で詳しく解説しているので、ぜひ読んでみてください👇低リスク高利回りなので、やらなきゃ損ですよ

ビットレンディングについては、こちらの記事で実際の評判や口コミを紹介しています👇超高利回りの年利8%で運用できるので、必見ですよ!

ビットレンディング(BitLending)の評判と口コミ
BitLendingは怪しい?デメリットと、実際の評判・口コミを紹介

続きを見る

>>今すぐビットレンディングで年利8%の運用を始める

まとめ

今回は、STEPN運用2週目のリアルな収益を公開しました。失敗もたくさんしましたが、毎日STEPNライフを楽しんでます✨

初期投資95万円は回収できるのか!?

毎週報告していくので、応援していただけると嬉しいです😊

1週目のレポートはこちら👇

STEPNやってみた運用実績レポート
【STEPNやってみた】初日に大失敗!稼ぎはたったの155円!リアルな1週目の収益公開【原資回収の攻略法も】

続きを見る

STEPNに興味があるかたは、こちらの記事を読むと、やり方・はじめかたがわかりますよ👇

STEPNの簡単なやり方はじめ方
【1月最新版】STEPNの始め方徹底解説【仮想通貨初心者向け】

続きを見る

原資回収戦略の詳細はこちら💁‍♀️

STEPNアンコモン(Uncommon)ランナー(Runner)の原資回収戦略と必要日数
【STEPN】アンコモンランナーは稼げる!95万円の原資回収までの戦略と必要日数

続きを見る

・本サイトで掲載されている評価や感想等は、あくまでサイト運営者の主観であり、広告主に保証されたものではありません。
・暗号資産(仮想通貨)取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じる リスクがあります。お取引される際には、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってく ださい。

  • この記事を書いた人
アバター画像

チカ

2歳と5歳の娘のママ👩ブロックチェーンゲーム(BCG)で、育児の合間にお小遣い稼ぎしています。2022年の総収益は173万円超。STEPNとSleeFiメインに最新情報を発信!

-STEPN, STEPN運用レポート