仮想通貨ブログの稼ぎ方

BCGプレイヤーがブログをはじめるべき5つの理由【タダでNFTゲット】

BCGプレイヤーがブログをはじめるべき5つの理由

こんな悩みを解決!

  • BCG(ブロックチェーンゲーム)でもっと稼ぎたい
  • 効率よく稼げる副業を教えて
チカ
こんにちは、ちかです😃2022年からBCGブログをはじめて、いろいろなプロジェクトから無料でNFTやトークンをもらっています✨

BCGをプレイするなら、ブログ運営もセットでしないともったいないですよ!

なぜなら、たくさんの恩恵があるからです✨

ブロガーがもらえる恩恵

  • OGなどの高待遇ロールをもらえる
  • タダでトークンやNFTがもらえる
  • Giveawayに当たりやすい
  • 有償の執筆依頼がくる
  • 高単価のアフィリエイトで稼げる

正直、めちゃくちゃ美味しいので、ひとりじめしたいくらいです😂

特に、タダでNFTがもらえるのがアツすぎて……

でも、せっかく私のブログを見てくださった方には、恩返ししたいので、くわしく書いていきますね!

この記事を読むと、BCGプレイヤーがブログをはじめるべき理由がわかって、あなたももっと稼げるようになりますよ✨

\稼ぐに特化したワードプレステーマ/

Affinger6アフィンガー6

BCGプレイヤーがブログをはじめるべき5つの理由

メリット

BCG(ブロックチェーンゲーム)プレイヤーがブログをはじめるべき理由は、以下の5つです。

ブログをはじめるべき理由

  1. OGなどの高待遇ロールをもらえる
  2. タダでトークンやNFTがもらえる
  3. Giveawayに当たりやすい
  4. 有償の執筆依頼がくる
  5. 高単価のアフィリエイトで稼げる

か・な・り、豪華です✨

今すぐにでもブログをはじめたくなった方は、こちらへ👇BCGブログの始め方を5ステップで解説しています。

BCG×仮想通貨ブログで稼ぐ5ステップ
ただの仮想通貨ブログはもう古い!BCG×ブログで月1万円を稼ぐ5ステップ 

続きを見る

では、あなたがブログをはじめるべき理由を、1つ1つくわしく解説していきます。

① OGなどの高待遇ロールをもらえる

VIPイメージ

ローンチ前のプロジェクトで、ベータテスターやWL、OGロールをもらえたら嬉しいですよね!

でも、毎日頑張ってGiveawayに応募しても、なかなか当たらない方が多いのではないでしょうか。

実は、ブログを書くと、簡単にOGなどの高待遇ロールがもらえることが多いんです✨

私は実際にいくつものプロジェクトで、OGやジュニアMOD、アンバサダーなどのロールをもらっています。

ブロガーが高待遇ロールをもらえる理由

プロジェクトの運営は、新規ユーザーを増やして、プロジェクトを大きくしたいと思っています。

そのため、無料で宣伝してくれるブロガーは、嬉しい存在なんです。

さらに、ブログを書く人は少ないので、活動が目立って、運営の目にとまりやすいというメリットもあります。

やみくもにディスコードに張り付いてレベル上げをするより、ブログを書いた方が、コスパがいいんですよ✨

② タダでトークンやNFTがもらえる

プレゼントイメージ

OGなどのロールをもらうと、いろいろな恩恵があります。

実際に私がもらった恩恵です👇

  • トークン
  • NFTのフリーミント
  • Giveaway開催権利

タダでNFTとトークンをもらえれば、ブログを書いただけで、無料でゲームをプレイできちゃいます

初期投資0で稼げるなんて、最高だね!

また、Giveawayを開催すると、フォロワーさんが一気に増えます!

1日で200人増えたことも✨

すると、さらに影響力がついて、他のプロジェクトから声がかかって、またgiveawayを開催して……と、いいループに入れますよ。

③ Giveawayに当たりやすい

当選イメージ

ツイッターのGiveawayに応募する際も、ブロガーは有利です。

私は、Giveawayに応募するときに、必ず書く魔法の言葉があります。

それは……

当選したら、ブログでプロジェクトの宣伝をさせていただきます!

これで何度か無料でNFTをもらっています✌️

Giveaway主催者は、意外と応募者がどんな人か見ています。

どうせならプロジェクトの発展に貢献してくれそうな人を選ぶのはイメージしやすいですよね。

もちろん、当選したプロジェクトは、約束通り、ブログ記事で紹介させていただいています😊

④ 有償の執筆依頼がくる

執筆イメージ

いくつかBCGの紹介記事を書いていると、別のプロジェクトの運営の目に留まって、有償の執筆依頼が来ることがあります。

ここまでくると、ブロガーとして認められた気がして、嬉しいですね✨

報酬の内容は、トークンだったり、NFTのフリーミントだったり、さまざまです

⑤ 高単価のアフィリエイト報酬で稼げる

仮想通貨の利息で毎月1万円稼ぐ方法

ゲームだけでなく、ブログ自体でも稼げます。

私はブログ超初心者でしたが、8ヶ月で35万円も稼げました

BCGブログが稼げるのには、3つの理由があります。

(1) アフィリエイト報酬が高単価

仮想通貨のアフィリエイトは高単価で、1件11,000円なんてものもあります

単価が数十円や数百円の広告が多い中で、仮想通貨のアフィリエイトは圧倒的に稼ぎやすいんですよ😃

(2) 検索上位を取りやすい

BCGは、どんどん新しいプロジェクトが出てきますよね。

新しいプロジェクトはライバルが少ないので、初心者でも検索上位を取りやすいです。

実際に私も、「プロジェクト名+始め方」や「プロジェクト名+テスター」といった、検索ワードで、1位を取っています。

(3) 運営が記事を宣伝してくれることもある

プロジェクトの運営がブログ記事を気に入ってくれると、ディスコードやツイッターで記事を宣伝してくれます!

@everyone とメンションをつけて宣伝してくれて、アクセスが急増しました!

ブログは10分でつくれる

10分イメージ
ブログって、サーバーを契約したり、設定したり、めんどくさそう……お金もかかるっていうし……

実は、ブログは10分ではじめられるんです

ブログの作り方は、エックスサーバーさんの解説記事がとってもわかりやすいので、リンクを貼っておきますね。

【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方

初心者向けの記事なので、とりあえず見るだけみてみてください😊

サーバー代も、実は安いんですよ。

しかもちょうど今、エックスサーバーで超お得なキャンペーン中

  • 初期費用3,300円→無料
  • 月額料金最大35%キャッシュバック
  • 独自ドメイン永久無料

ビックリするくらいお得な内容です!

36ヶ月契約なら、月額643円(税込)で使えちゃいます✨

月々643円なら、主婦の私も払えそう!

超お得なキャンペーンは、5月19日12:00までなので、終わる前に契約しちゃいましょう!

>>エックスサーバー公式サイトを見てみる

独自ドメインってなに?

「自分の名前.com」などのような、あなただけのブログのアドレスです。

BCGブログをどのように進めていけばいいかの手順は、こちらの記事で5ステップでわかりやすく解説しています👇

BCG×仮想通貨ブログで稼ぐ5ステップ
ただの仮想通貨ブログはもう古い!BCG×ブログで月1万円を稼ぐ5ステップ 

続きを見る

まとめ

今回は、BCGプレイヤーがブログをはじめるべき5つの理由をご紹介しました。

ブログを書くだけで得られる恩恵がたくさんあるので、やらないなんてもったいないですよ!

とはいえ……正直にいうと、ブログは10分で作れるけど、10分で何万円も稼げるわけではありません

最初は操作にも慣れないし、記事を書くためにプロジェクトを調べるのにも時間もかかります。

私は、1記事に3日かけたこともあります……。

でも、やらない人が多いからこそ、恩恵があるんです

他人が面倒くさがることをできるか?』

稼ぎたかったら、やるしかないですよね✊

BCGブログの始め方は、こちらの記事で5ステップでわかりやすく解説しています👇

BCG×仮想通貨ブログで稼ぐ5ステップ
ただの仮想通貨ブログはもう古い!BCG×ブログで月1万円を稼ぐ5ステップ 

続きを見る

ぜひ、読みながら挑戦してみてください!

あなたの頑張りを応援しています✨

  • この記事を書いた人
アバター画像

チカ

2歳と5歳の娘のママ👩ブロックチェーンゲーム(BCG)で、育児の合間にお小遣い稼ぎしています。2022年の総収益は173万円超。STEPNとSleeFiメインに最新情報を発信!

-仮想通貨ブログの稼ぎ方