STEPN STEPN運用レポート

【STEPNやってみた】4週目で原資回収34万円【大型アップデート情報も】 

STEPNやってみた運用実績レポート
チカ
こんにちは。夫婦でSTEPN沼にハマっているちか(@chika_blog)です。2022年3月25日にSTEPNをはじめました!

「STEPNを初めてみたいけど、実際どうなの?」と思うかたのために、リアルな運用実績を公開しちゃいます!

4週間の総収益

  • 獲得GST:1290.90GST(755,473円)
  • リペア&レベル上げコスト:705.75GST(413,026円)
  • 原資回収(出金済):579.9GST(339,375円)

※28日目の終値1GST=585.23円で計算

毎日走ってがんがん原資回収しています!

では、くわしくみていきましょう!

STEPNやってみたリアルな収益(4週目)

STEPN公式サイト

3月25日からはじめたSTEPN。4週目の運用実績を公開します😀

投資額は95万円

  投資額(SOL) 投資額(円)
コモンシューボックス1
(Common Shoebox1)
11.59SOL 144,956円
コモンシューボックス2
(Common Shoebox2)
11.20SOL 134,900円
コモンランナー
(Common Runner)
11.90SOL 143,332円
アンコモンランナー
(Uncommon Runner)
40.00SOL 523,732円
総額 74.69SOL 946,920円

追加投資はしていないので、投資額は1週目と同じ95万円です。

稼いだGSTとコスト、収益の推移

STEPN運用実績4週目

1日平均60GST(35,000円)稼げてます✨リペア代を引いても、30,000円♡

日給3万円は嬉しすぎるー!

4週間の総収益

  • 獲得GST:1290.90GST(755,473円)
  • リペア&レベル上げコスト:705.75GST(413,026円)
  • 原資回収(出金済):579.9GST(339,375円)

※28日目の終値1GST=585.23円で計算

STEPN開始4週間での原資回収金額は34万円💰1週間で20万円も増えました✨
初期投資95万円の回収まで、1/3を超えました!

この調子で1日3万円稼げれば、あと20日で原資回収するはず!

 

24日目は、1日で65.27GST(38,199円)も稼げちゃいました😍
しかもミステリーボックスも✨

STEPN20220417稼ぎ

 

ミステリーボックスの中身は……

STEPNミステリーボックス開封コンフォートジェム

コンフォートジェムでした😊

 

稼いだお金はバイナンスへ

 

フレキシブルセービング運用で増やす

元々の戦略通り、稼いだお金は、毎日バイナンスに送りました。

バイナンスでは、USDT(テザー)に替えて、フレキシブルセービングで年利10%で運用しています。

フレキシブルセービングって何?

銀行の定期預金のように、暗号資産(仮想通貨)をバイナンスに預けて、毎日利息がもらえるサービスです。預入期間の縛りがないのと、圧倒的な利率がメリット✨

まだ預けて2週間ですが、利息だけで250円くらいもらえてます♡

STEPNバイナンスのフレキシブルセービングでの利息

年利10%は驚異的です✨

毎日もらえる利息は、元本に組み込まれます。複利になってどんどん膨らんでいくので、これからが楽しみです✨

 

バイナンスのフレキシブルセービングで運用する方法は、こちらの記事で紹介しています。

 

STEPN4週目の主な出来事

STEPN4週目は4月15日〜21日。大きなイベントが2つありました。

リアルイベントの開催

日本の有志の方々が集まって、4月17日にリアル&オンラインイベントを開催してくれました✨

正直、ただ集まって走るだけかな?と思っていたんですが、運営のみなさんがめちゃくちゃしっかり企画してくれて、とっても楽しいイベントでした!!

我が家は夫がリアルで参加✨
STEPNERのみなさんと一緒に話しながら、歩いたり、走ったり、その場でのミントやジェム合成で盛り上がったりと、とっっても楽しそうでした!(うらやましい!!)

運営のみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️

 

大型アップデート

4月18日には、大きなアップデートがありました。内容は以下の通り。

4月のアップデート内容

  • レベル上げにGMTがかかるように
  • ミステリーボックス開封にGSTがかかるように
  • ジェムの効果がアップ
  • STEPN内でGMTが買えるように
  • STEPN内の資金移動にガス代が必要に
  • バイナンスチェーンにも対応(BEP-20)

お金がかかるようになった点が多いですね😢

稼ぐためにはSTEPNが長く続いていくことが大事!
そのためには、運営にお金が落ちる仕組みも重要!

わかってはいるけど、「コストアップかぁ……」と嘆いてしまうちかでした😅

 

アップデートの詳しい内容は、こちらの記事で紹介しています👇

STEPN4月18日大型アップデート内容
【STEPN】4月大型アップデート速報【レベル上げにGMTが必要に】

続きを見る

 

失敗から学び、今考えている原資回収戦略・攻略法

1週目に色々失敗して遠回りしてしまいましたが、学んだことも多いので、4週間たった今はしっかりと原資回収に向けて動いています。

今考えている原資回収戦略はこちら💁‍♀️

95万円の原資回収戦略

  • アンコモンランナーをレベル28まで上げきる ←完了!
  • 毎日の稼ぎをこつこつバイナンスに送る
  • バイナンスのフレキシブルセービングで年利10%運用
    (ビットレンディングでの年利10%運用も併用)

計算上は、48日で95万円の原資回収できる予定です。

 

はじめてのブロックチェーンゲーム。

いつサービスが終了したり、GSTが暴落するかわかりません💦

とにかくまずは原資回収して、資金をSTEPN外に移動させようと思います。

 

原資回収がおわるまでミントはしません🙅‍♀️

宣言しないとミント欲に負けそうなので、ここで誓います!

 

フレキシブルセービング?年利10%運用ってどういうこと?と思ったかたは、こちらの記事で詳しく解説しているので、ぜひ読んでみてください👇低リスク高利回りなので、やらなきゃ損ですよ

ビットレンディングについては、こちらの記事で評判や口コミを紹介しています👇超高利回りの年利8%で運用できるので、必見ですよ!

ビットレンディング(BitLending)の評判と口コミ
BitLendingは怪しい?デメリットと、実際の評判・口コミを紹介

続きを見る

>>今すぐビットレンディングで年利10%の運用を始める

まとめ

今回は、STEPN運用4週目のリアルな収益を公開しました。失敗もたくさんしましたが、毎日STEPNライフを楽しんでます✨

初期投資95万円は回収できるのか!?

毎週報告していくので、応援していただけると嬉しいです😊

過去のレポートはこちら👇

STEPNやってみた運用実績レポート
【STEPNやってみた】初日に大失敗!稼ぎはたったの155円!リアルな1週目の収益公開【原資回収の攻略法も】

続きを見る

STEPNやってみた運用実績レポート
【STEPNやってみた】2週目はひたすらレベル上げ。稼げるようになってきた!リアルな収益を公開【原資回収の攻略法も】

続きを見る

STEPNやってみた運用実績レポート
【STEPNやってみた】3週目でレベル上げ完了!原資回収フェーズに突入!【3週間での利益は◯◯万円】

続きを見る

STEPNに興味があるかたは、こちらの記事を読むと、やり方・はじめかたがわかりますよ👇

STEPNの簡単なやり方はじめ方
【1月最新版】STEPNの始め方徹底解説【仮想通貨初心者向け】

続きを見る

原資回収戦略の詳細はこちら💁‍♀️

STEPNアンコモン(Uncommon)ランナー(Runner)の原資回収戦略と必要日数
【STEPN】アンコモンランナーは稼げる!95万円の原資回収までの戦略と必要日数

続きを見る

・本サイトで掲載されている評価や感想等は、あくまでサイト運営者の主観であり、広告主に保証されたものではありません。
・暗号資産(仮想通貨)取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じる リスクがあります。お取引される際には、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってく ださい。

  • この記事を書いた人
アバター画像

チカ

2歳と5歳の娘のママ👩ブロックチェーンゲーム(BCG)で、育児の合間にお小遣い稼ぎしています。2022年の総収益は173万円超。STEPNとSleeFiメインに最新情報を発信!

-STEPN, STEPN運用レポート