BCG情報 Xportify

Xportifyの始め方・遊び方・稼ぎ方【エクササイズで稼ぐ】

Xportify(スポーティファイ)エクササイズで稼ぐアプリ徹底解説

こんな悩みを解決!

  • Xportify(スポーティファイ)ってなに?どうやって遊ぶの?
  • 本当に稼げるの?

チカ
こんにちは、BCG(ブロックチェーンゲーム)150万円以上稼いでいるちかです。日々新しいBGCを調査しています。

フィットネスで稼げるという夢のようなゲームXportify(スポーティファイ)✨

気になっている方も多いのではないでしょうか。

まずは、この公式ツイッターの動画を見てください。

とっても楽しそうじゃないですか?✨

この記事では、仮想通貨初心者でもわかる、Xportify(スポーティファイ)の遊び方を紹介します。

NFTがタダでもらえるお得なキャンペーン情報もあるので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

Xportify(スポーティファイ)とは?

Xportify(スポーティファイ)エクササイズで稼ぐアプリ

Xportify(スポーティファイ)は、エクササイズをしながら仮想通貨を稼げるBCG(ブロックチェーンゲーム)です。

画面を見ながらゲーム感覚で楽しくエクササイズができて、さらにお金も稼げちゃうんですよ😃

Xportify(スポーティファイ)の特徴をご紹介します。

ARを使ったインタラクティブなゲーム

Xportify(スポーティファイ)の特徴

Xportify(スポーティファイ)は、スマホのカメラを使ったインタラクティブなフィットネスゲームです🏃‍♀️

独自のAIが身体の50か所を感知して、ユーザーの動きを認識します。

画面に合わせて、ジャンプしたりしゃがんだりすることで、楽しく遊びながらエクササイズができて、さらに仮想通貨も稼げちゃうんですよ✨

室内でできるので、雨でも雪でも夏の暑い日でも関係ないのもいいところです◎

無料でオリジナルのアバターがもらえる

Xportify(スポーティファイ)アバター

あなたの性別・身長・体重・顔に合わせて、自動でオリジナルのアバターを作ってくれます✨

このアバターを使って、オンラインモードで他のユーザーと対戦も!

ロードマップ

Xportify(スポーティファイ)ロードマップ

12月現在はフェーズ2。

まだまだ始まったばかりのプロジェクトです。

フィットネスコースの配信なんて、エクササイズゲームらしい試みですね!

Xportify(エクスポーティファイ)の概要

アプリ名Xportify
対応デバイスiOS / Android
ブロックチェーンBSC(バイナンススマートチェーン)
NFT購入トークン不明
ゲームトークンCAL
ガバナンストークンXPT
リリース日9月からβテスト、2023年にオフィシャルリリース予定
公式サイトhttps://xportify.io

>>今すぐXportify(スポーティファイ)公式ディスコードに参加する

Xportify(エクスポーティファイ)の遊び方

Xportify(スポーティファイ)の遊び方

Xportify(エクスポーティファイ)には、4つの遊び方があります。

Xportifyの遊び方

  • 【初心者向け】無料でできる1分間ゲーム
  • 【上級者向け】NFTを買ってできる10分間HIIT
  • オンラインモード
  • 週間シティーハンティング

では、1つ1つくわしくみていきましょう。

【初心者向け】無料でできる1分間ゲーム

Xportify(スポーティファイ)の無料プレイ・初心者向け1分間ゲーム

Xportify(スポーティファイ)は、無料でも遊べるんです✨

1分間のエクササイズができるので、お試しでプレイしてみて、楽しければNFTを買う、という選択ができるのがいいですね!

【上級者向け】NFTを買ってできる10分間HIIT

Xportify(スポーティファイ)上級者向け10分間ゲーム

Xportify(スポーティファイ)専用のNFTがあると、10分間のHIIT(ヒート)トレーニングができます。

かなり身体を動かすので、バッチリカロリー消費できそうです👍🏻

このモードだと、仮想通貨が稼げるので、エクササイズでお金を稼げちゃうんですよ!

オンラインモード

Xportify(スポーティファイ)オンラインモード・対戦モード

Xportify(スポーティファイ)の大きな特徴のひとつは、オンラインでの対戦モードがあることです。

自宅にいながら、世界中のプレイヤーとアバターで対戦できるのはおもしろそう✨

週間シティーハンティング

Xportify(スポーティファイ)週間シティハンティング

週ごとのイベントも計画されているようです。

くわしいことがわかりしだい、更新します!

>>今すぐXportify(スポーティファイ)公式ディスコードに参加する

NFTはスポーツウェア型

Xportify(スポーティファイ)NFT

Xportify(スポーティファイ)のNFTは、トレイナーのようなスポーツウェアタイプです。

コモンやアンコモンといったレアリティが用意されています。

レベル上げで稼ぎを増やす

Xportify(スポーティファイ)レベル上げ

アバターとNFTそれぞれにレベルがあります。

このレベルを上げるほど、たくさん稼げるようになりますよ✨

ミントもできる

Xportify(スポーティファイ)NFTのミント

トレイナーNFTは、ミントして、新しいトレイナーを作れます。

Merge(マージ)という、STEPNのエンハンスのような機能もあります。

色々な戦略が考えられそうですね!

>>今すぐXportify(スポーティファイ)公式ディスコードに参加する

Xportify(スポーティファイ)は仮想通貨を稼げる

ステップンのウォレットとスペンディング

Xportify(スポーティファイ)でエクササイズすると、CALという仮想通貨を稼げます。

CALは、アプリ内のウォレットで他の仮想通貨に両替でき、最終的に日本円に換金できます😊

まだ仮想通貨取引所の口座を持っていない方は、今のうちに作っておきましょう!

ビットフライヤーなら、当ブログ経由で口座開設した方限定で、2,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

2023年3月31日までの限定キャンペーンなので、今のうちにゲットしちゃってください!

>>キャンペーンでビットフライヤーの口座を開設する

CALとXPTのデュアルトークン制

Xportify(スポーティファイ)CALとXPTトークン

Xportify(スポーティファイ)には、2つのトークンが採用されます。

  • CAL:ゲーム内トークン(STEPNのGSTにあたる)
  • XPT:ガバナンストークン(STEPNのGMTにあたる)

NFTの修理やレベル上げに使うんですね。

ウォレット内蔵で初心者でもカンタンに使える

Xportify(スポーティファイ)ウォレット

Xportify(スポーティファイ)は、仮想通貨初心者でもカンタンにプレイできます。

ウォレットを内蔵しているので、エクササイズで稼いだ仮想通貨CALを、アプリ内で両替できるんです😊

Xportify(スポーティファイ)の始め方

Xportify(スポーティファイ)エクササイズで稼ぐアプリ

5月11日現在は、Xportifyはアプリ開発中です。

アプリリリース前に先行者利益をえるために、今しておくべきことを紹介します。

  • Xportify公式ディスコードに参加する
  • ディスコードのレベルを10にあげる
  • 公式イベントに参加する
  • バイナンスと国内取引所の口座を作っておく

では、1つ1つ見ていきましょう!

Xportify公式ディスコードに参加する

まずは、Xportify(スポーティファイ)の公式ディスコードに参加しましょう。

>>Xportify(スポーティファイ)公式ディスコード

公式ディスコードでは、誰でも参加できるイベントが毎日開催されています。

運が良ければ、無料でNFTがもらえるかも?✨

お得なチャンスを逃さないためにも、絶対に参加しておきましょう。

ディスコードのレベルを10にあげる

なんと、今、Xportify(スポーティファイ)では、ディスコードレベル10以上の全員にNFTをプレゼントしています✨

もらえるNFTは、トレイナー型のNFTとは違う、もっと価値のあるものなんだとか🤩

ディスコードは、会話をすればするほどレベルが上がっていく仕組み。

楽しく会話するだけでもらえるので、今のうちに参加してもらっておきましょう!

>>今すぐXportify(スポーティファイ)公式ディスコードに参加する

公式イベントに参加する

現在Xportify(スポーティファイ)では、不定期に豪華なイベントが開催されます。

イベントでもらえるもの

今までのイベントで実際に配られた景品を紹介します。

【OGトレイナー】

最も価値のあるロール。

OGになるメリット

  • プライベートベータテストに参加できる
  • 優先的にジェネシスNFTを2つミントできる
  • トークンセールに参加できる
  • OGミステリーボックスがもらえる
  • トークンのエアドロップがある可能性がある
【ベータトレイナー】

プライベートベータに参加できる

【WL(ホワイトリスト)トレイナー】

優先的にジェネシスNFTをミントできる

仮想通貨取引所の口座を作っておく

Xportify(スポーティファイ)は、ブロックチェーンゲームなので、仮想通貨が必要になります。

仮想通貨取引所の口座を持っていない方は、今のうちに作っておきましょう。

国内最大級の取引所コインチェックの口座開設方法は、こちらの記事で解説してます👇

【スマホで10分】コインチェックの口座開設3ステップ【無料】

続きを見る

おまけ:Xportifyの名前にこめられた想い

Xportify(スポーティファイ)って、ちょっとかわった名前ですよね。

実は、運営が込めた想いがつまっているんです✨

大切な名前について、ディスコードで確認してきました!

Sportifyではなく、Xportifyにした理由

スポーツを連想させる名前にする上で、「S」に発音の似ている「X」を当て字にしました。

「X」は、何かをかけ合わせるときに使うので、無限に広がるイメージがあります。

Xportifyは、全く新しいインタラクティブなスポーツ体験ができます。

アプリを通して、さらに多くのスポーツ体験や感動・可能性をもらたすことを願っているそうです😊

最後の「ify」の意味

「ify」は、英語で「I fancy to you」の略で、「I like you」という意味です♡

ユーザーが、アプリを通して、スポーツや運動を好きになってほしいという思いも込められているそうですよ。

読み方は「スポーティファイ」

Xportifyなので、通常は「エックスポーティファイ」と読みますが、頭の「エックス」はほとんど発音せず、「スポーティファイ」と読んでほしいそうです😊

まとめ

今回は、エクササイズで稼げるアプリ『Xportify(スポーティファイ)』について、紹介しました。

まだβテスト前の新しいプロジェクトなので、今のうちにディスコードに参加して、先行者利益を取りに行きましょう!

>>Xportify(スポーティファイ)公式ディスコード

BCGで稼いだお金は、ビットレンディングで運用するとお得ですよ。

預けるだけで年利8%の利息がもらえるので、やらなきゃソン❗️

私は実際に93万円を運用して、毎月数千円もらっています💰くわしくはこちら👇

ビットレンディング(BitLending)の運用実績
【93万円運用実績】BitLending(ビットレンディング)は儲かる?【7ヶ月で3.9万円の収益】

続きを見る

>>ビットレンディング公式サイト

  • この記事を書いた人
アバター画像

チカ

2歳と5歳の娘のママ👩ブロックチェーンゲーム(BCG)で、育児の合間にお小遣い稼ぎしています。2022年の総収益は173万円超。STEPNとSleeFiメインに最新情報を発信!

-BCG情報, Xportify